Winter Sale Webでも行います!!

winter sale

Instagram、Facebookにも書きましたが、遠方や日程的に無理って方もいらっしゃると考え、一部では有りますが、WEB上でも購入出来る様にしました。
ただし、基本的にはご来店される方々をメインに考えておりますので、それにも伴ないまして幾つかの注意点が有ります。

1.
原古美術のHP上で11月の7日8時から、8日18時迄の限定で購入希望をお願い致します。実際のお支払は11月の10日迄に振り込み、又はクレジットでお願い致します。今回はセールです。ご来店いただく方々は皆さんその場でお支払い頂き、後日払いの取置きは行いません。そちらと合わせる意味でも支払い期限を火曜の10日迄とし、それ以降は大変残念では有りますがキャンセルと致します。

2.
原則メールのみで購入を希望してください。なおメール希望の先着順と致します。要するに早い者勝ちです。

3.
この二日間、実店舗での営業と並行で行いますので、メールのチェック時間を設けることにしました。9時30分、12時30分、18時30分の1日3回です。この時間でメールをチェックし、購入希望のある商品を売約とさせて頂きます。

4.
発送は御入金を確認出来次第、随時行って参ります。

5.
セール品で有りますので今回は返品不可です。ご了承ください。

6.
購入金額が25,000円以上の場合は送料無料とします。

以上が注意点です。ご納得の上ご購入希望を行なってください。
宜しくお願い致します。
尚、原古美術のHP上でも同様に注意点を記載致しますので、宜しければそちらでもご確認ください。

販売中の商品についてのお問い合わせ・買取についてのご相談

美術品の出張買取、来店買取、相続評価、鑑定代行
ホームページにて販売中の商品についてのご相談・買取査定のご依頼など、お気軽にご相談ください。
また、お客様の大切な美術品を買い取り・相続表価・鑑定代行まで、様々な形でのご相談に対応します。
ご来店予約も受け付けております。