電脳Summer Saleについて、

8月2日~10日迄の約一週間に渡り、電脳summer sale を行います。
8月2日の午前10時より、ここ原古美術のサイトに20点一斉にアップ致します。(出来るかどうか、今から不安ではあります。)
何点かは古美術サイトfufufufuにもアップしますが、ここに出ている物の重複です。なのでこちらでご覧いただければ全部分かります。

注文方法

基本はメールでお願いします。どうしても電話が良い方は090-1350-4255迄ご連絡ください。

支払い

振込先をお伝えしますので、銀行振込にてお願いします。カード支払いも出来ますので、ご希望の方はご注文の際にお知らせください。


お買い上げ頂いた商品はご入金確認後、10日の終了日以降に発送致します。直ぐに欲しい、と云うお気持ちは分かりますがご了承ください

それでは、8月2日からの電脳summer sale 、是非ともご覧になってください。

販売中の商品についてのお問い合わせ・買取についてのご相談

美術品の出張買取、来店買取、相続評価、鑑定代行
ホームページにて販売中の商品についてのご相談・買取査定のご依頼など、お気軽にご相談ください。
また、お客様の大切な美術品を買い取り・相続表価・鑑定代行まで、様々な形でのご相談に対応します。
ご来店予約も受け付けております。

前の記事

2022,2月について

次の記事

電脳Summer Sale終了