電脳Sale 酒杯編について、

9月13日~19日迄の約一週間に渡り、電脳Sale酒杯編 を行います。
9月13日の午前10時より、ここ原古美術のサイトに一斉にアップ致します。
何点かは古美術サイトfufufufuにもアップしますが、ここに出ている物の重複です。なのでこちらでご覧いただければ全部分かります。
19日の夜20時をもって終了致します。時間はたっぷり有るので、ゆっくりご覧になってください。

注文方法

基本はメールでお願いします。どうしても電話が良い方は090-1350-4255迄ご連絡ください。

支払い

振込先をお伝えしますので、銀行振込にてお願いします。カード支払いも出来ますので、ご希望の方はご注文の際にお知らせください。

注意

購入希望を頂き、振込先をお伝えいたします。この時点ではまだ、商談中と致します。
ご入金が確認出来て初めて、御買上となり、商品表記も売約済みと致します。
お買い上げ頂いた商品は、全て9月20日もしくは購入者の希望が有れば20日以降の発送とさせていただきますので、何卒ご了承ください。

それでは、9月13日からの電脳summer sale 、是非ともご覧になってください。

販売中の商品についてのお問い合わせ・買取についてのご相談

美術品の出張買取、来店買取、相続評価、鑑定代行
ホームページにて販売中の商品についてのご相談・買取査定のご依頼など、お気軽にご相談ください。
また、お客様の大切な美術品を買い取り・相続表価・鑑定代行まで、様々な形でのご相談に対応します。
ご来店予約も受け付けております。

前の記事

9月の店休日

次の記事

電脳Sale 酒盃編終了