電脳SALE について


注文方法

基本はメールでお願いします。どうしても電話が良い方は090-1350-4255迄ご連絡ください。
メール、電話、どちらに致しましても、ご希望の商品の商品名、もしくは商品番号をお伝えください。

支払い方法

振込先をお伝えしますので、銀行振込にてお願いします。カード支払いも出来ますので、ご希望の方はご注文の際にお知らせください。

2点以上を希望の方には、1点×500円の値引きを行います。ドシドシ注文してください。

支払い期限を振込先と一緒にお送りいたします。
基本はSALEの終了日迄ですが、終了間近の場合は余裕を持った期日でお送り致します。

発送

発送は基本電脳SALEの終了翌日より、支払いの完了されている方から、順にお送り致します。日時の指定が有りましたら、予めお伝えくださると助かります。
2点以上のお買い上げの場合は同梱包とさせていただきます。

注意

購入希望を頂き、振込先をお伝えいたします。この時点ではまだ、商談中と致します。
ご入金が確認出来て初めて、御買上となり、商品表記も売約済みと致します。

複数の方が希望の商品につきましては基本的に早いもの勝ちです。
お客様の事情で希望の商品を取り止めることが生じた場合、次の希望者の方へ商品購入の権利を渡します。
商談中はあくまでも商談中ですので、ご希望の方は連絡くだされば、次点繰り上げで購入出来る場合も有ります。

お買い上げ頂いた商品は、全て電脳SALE終了翌日からの発送とさせていただきますので、何卒ご了承ください。

それでは、電脳SALE、是非ご覧になってください。よろしくお願いいたします。

販売中の商品についてのお問い合わせ・買取についてのご相談

美術品の出張買取、来店買取、相続評価、鑑定代行
ホームページにて販売中の商品についてのご相談・買取査定のご依頼など、お気軽にご相談ください。
また、お客様の大切な美術品を買い取り・相続表価・鑑定代行まで、様々な形でのご相談に対応します。
ご来店予約も受け付けております。

前の記事

10月の店休日

次の記事

歳末電脳赤札祭開催中