電脳セール:酒杯編を開催します!

12月18日:午前10時 ~ 12月20日:午後18時迄

インスタグラム(@hara3.com)にて先行的にお知らせいたしましたが、12月の18,19,20日の三日間、こちらのHPと古美術サイトfufufufuの二か所で電脳セールを開催いたします。

【電脳セール】 私が勝手に作った造語で、ネット上で物を売ると云う特段新しいことでは御座いません。尚、前回行った「少し早いWinter Sale」のような切腹覚悟の御奉仕価格と云う訳ではありません。


【酒杯編】  その名の通り、ぐい吞み、猪口、グラスと酒を味わう器で有り、今回は銚子、片口などの酒注ぎではない、ということです。


【日時】   冒頭にも表記していますが12月の18日、午前10時より同月20日18時までの56時間限定です。


【場所】   原古美術店公式HPと古美術サイトfufufufuの二か所です。
       原古美術店公式HPでは12月18日10時から一気に商品がUPされます。
       古美術サイトfufufufuでは10時より順次サイトへUP致します。

今年は世界中で蔓延しているコロナの為、非常に厳しい一年となりました。「新しい生活」の名の下に始まったリモート出勤やリモート飲み会。なかなか会うことが難しい日々。「三密」の名の下に距離を置いての会話、アクリル板越しの会食。それでも増え続けるコロナ罹患者。鬱々とした日々が流れ、どうやらこの年末年始は自宅でひっそり年明けを迎える人がほとんどでしょう。ならば、自宅で贅沢するのはどうですかね?仲間内のリモートで好きな銘柄のお酒を、気に入った酒杯で上げるのはどうですかね?こんな時期でも出来る範囲で楽しみましょう!それが「新しい生活」なのでしょうから。
年末年始にはお手元に届くと思います。クリスマスにも間に合うでしょう。この機会に是非ご覧頂き、できればご注文頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します。

販売中の商品についてのお問い合わせ・買取についてのご相談

美術品の出張買取、来店買取、相続評価、鑑定代行
ホームページにて販売中の商品についてのご相談・買取査定のご依頼など、お気軽にご相談ください。
また、お客様の大切な美術品を買い取り・相続表価・鑑定代行まで、様々な形でのご相談に対応します。
ご来店予約も受け付けております。